ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

EXでグルキャン

EXでグルキャンレポでございます。

EXでグルキャン
今回も、わたちの写真、ありました^^v
で、わたちのバックの110が…
ほちい…


つづきもどうぞ♪


メンバーは…
110のご縁で仲良くなりました、ぽよさん&愛娘ミギー@ボーダーコリー。
そして、ぽよさんの会社の皆様と、そのお友達(母娘ちゃん)。

EXでグルキャン
8名+3ワンズでの楽しいキャンプでした。

到着し、タープを張ろうとすると、長年行っているEXで初体験の強風。
先に到着された、Mご夫妻もタープを張るのを断念され、木陰でくつろいでいらっしゃいました。

そこで、タープを後回しにし、
まずはMSRサイドワインダーの初張り。(前記事をご覧くだちゃい

その後、LUXEのデカタープを張りましたが…
ありゃりゃ。画像なし^^;

そうこうしていると、もう一組のご友人が到着⇒ご挨拶。

そして、ぽよさん&ミギーちゃん到着。
ぽよさんは、110車中泊なので、張物なし。
早速、ドッグランへ~。
EXでグルキャン

ミギーちゃんはこたろうと遊びたい。
…が、我が家のおぼったま、ノリが悪い^^;
まずはクンカ活動。

そして…
EXでグルキャン
EXでグルキャン

ぽよさんが大好きで…
とほほ。犬遊びできず^^;

EXでグルキャン
とほほ…。ぽよさんにスリスリ・コロコロ~~~。なんちゅう、小僧だ^^;

ミギーちゃんは呆れ…
別のサイトのジョリー君と、ランランラン~。
EXでグルキャン

ご一緒のMご夫妻の愛娘。びいなちゃん。
EXでグルキャン
かわゆす、お嬢ちゃま~~~(お上品

EXでグルキャン

ワンズわらわら~♪

びいなちゃんパパさんにも…甘えん坊^^;
EXでグルキャン

EXでグルキャン

そんなこんなで、ワンズお楽しみタイムの後は、楽しい宴♪
EXでグルキャン
びいなちゃんママさんの、ミートソース・パスタ♪そしてバケット(美味~~~!

Iさんのダッチ料理のラタトゥイユと、
ほたてのバター煮(蒸し?)⇒このメニュー次回やるぞ~♪
EXでグルキャン

ぽよさんのぬか漬けは、おふくろちゃんの味で美味~♪
EXでグルキャン

我が家は、いただきもののステーキ肉を炭火で焼き、
あとはカルパッチョ。

他にもあったような…
ワイワイいただき、飲んで…記憶が…^^;
皆満腹で、ぽよさんのカレーは、翌朝の朝食でいただきました♪

炭火で肉を焼いた後は、焚き火酒~。

楽しすぎて…
画像が…
ない^^;

コーギーが大好きとおっしゃる、Iさん。
おぼったまと濃厚なラブラブ・ハグハグしながら…出航^^(ほほえましい
EXでグルキャン


翌朝は、ホットドックを作り…
ぽよさんのカレーに合わせ、ナンを温めていただきました。
朝カレー、いいわ!(クセになりそう


撤収していると…
我が家のおぼったま。最後はミギーちゃんと省エネ遊びで、別れを惜しんでました。
EXでグルキャン


誘ってくださったぽよさん、ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

EX。年間通していいキャンプ場だけど…
この新緑の季節が、一番好き♪

そして…
UL再考後。よっしゃ~のリベンジ第一歩。
これは、次のレポで^^v



同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場(旧ランドローバーEX)の記事画像
2013忘備録2&我が家で合宿&そして…
今年初のランドローバーEXキャンプ場②(事件勃発
今年初のランドローバーEXキャンプ場①(EX名称さよならキャンプ
ランドローバーEX・GWキャンプを振り返り
ランドローバーEXでのGWキャンプ
GWのキャンプでは
 2013忘備録2&我が家で合宿&そして… (2014-02-24 18:13)
 今年初のランドローバーEXキャンプ場②(事件勃発 (2012-06-01 18:47)
 今年初のランドローバーEXキャンプ場①(EX名称さよならキャンプ (2012-05-31 22:09)
 ランドローバーEX・GWキャンプを振り返り (2011-05-06 11:00)
 ランドローバーEXでのGWキャンプ (2011-05-03 20:59)
 GWのキャンプでは (2011-04-27 21:31)

この記事へのコメント
こんばんわ~~

こらんさん、やっぱかっこいいなあ。。。
はあ。。私もがんばってこらんさんみたいなスタイルめざさなくっちゃ。と思いつつ、今日もお腹いっぱいビーフシチューを食べちゃいました^^;

美味しそうなものがいっぱいのキャンプだったのですね。
ホタテのバター蒸し、ただのバター蒸しではないような・・・
オレンジにペッパーもプラスされてるのかなあ~~
食べてみたい!!

ちなみにうちの父ちゃんがお気に入りワンは、シーズーは別として、ボーダーコリーとJラッセルなのですよ。
ミギーちゃんみたいにスリスリしてくれる子がいたらきっと、メロメロになっちゃうかも~
Posted by mayumimayumi at 2011年05月16日 23:04
こんばんわ~

EXやっぱりいいですね~。新緑が気持ちよさそうです。
強風。。。去年EXで私もものすごい突風でテントのポール、
やられてしまいました。
といっても、ちゃんとペグ打ってなかったんですが・・・。

朝カレー、いいですよね。前日に作っておくとラクなので、
意外と便利なんですよねー。

あ~行きたいなぁ。キャンプ。
Posted by ぼり at 2011年05月16日 23:42
おはようございます。

トップ画が決まってますねええええ・・・チョーかっこいいじゃないですか!

そうですね、キャンプするにはこの新緑の時期最高だと思います。
私は紅葉の時期も好きですが日没が早いのが難点・・

ワンチャンたちが一番楽しんでる感じですね。
もちろん皆さんも楽しまれたことと思いますが・・・。
Posted by コヒコヒ at 2011年05月17日 06:46
いいですねぇ
この時期のEX最高ですよね。
ウチもいつかはDF乗りたいです。
Posted by jinsuke2011 at 2011年05月17日 12:38
☆mayumiさま
こんばんは。
いつもありがとうございます。

ビーフシチュー、いいわ~~~^^v
VIVAおいちいものですよん♪
ビールの量を減らさないと…わたち、やばす^^;

ほたて、塩コショウで~す。
ネットでレシピ探したら、白ワインも♪
自分でやってみて、また、レポしまぁす^^v

ミギーちゃん、かわゆすですよぉ。
おてんばだけど、それがまた魅力^^v
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月17日 20:14
☆ぼりさま
こんばんは。
いつもありがとうございます。

EXの新緑、最高ですね^^v
やっぱり、ペグダウンは侮ってはなりませんね。
ポールが折れたら、かなちいもの…

朝カレー、ぼりさんのブログで拝見し、いいなぁと思いながら、
今回が初体験。
美味しいし、食べれちゃいますね^^v

今年は、ぜひEXで^^/
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月17日 20:16
☆コヒさま
こんばんは。
いつもありがとうございます。

デルモはともかく…^^;
ダーリンちゃまのお写真、いい感じのご自慢(笑
なんたって、myデジイチをゲットンですから、
いいお写真を撮っていただかなくちゃですわ。

コヒさんのブログタイトル写真も、新緑でめっちゃいい感じ。
日も長くなって、この季節が一番かなぁ…

今回はワンズもご満足キャンプ^^v
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月17日 20:19
☆jinsuke2011さま
こんばんは。
いつもありがとうございます。

きゃ、EXいらっしゃるんですね^^/
GWの後だったので、お客様も少なく、最高でした♪

そして、やはり、いつかはDFですね!
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月17日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXでグルキャン
    コメント(8)