ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

か〜〜〜〜〜〜〜〜なり、日があいてしまいましたが…アップ頑張ります。

今回の、いなかの風。

「もともと猫派の僕がウェルシュ・コーギー・ペンブロークを飼うようになった訳。」
の、たつや*町田さん(アリアちゃん・パパ)ご一家と、いなかの風ペットサイトでのグルキャン。

グルキャンですので、ランステLの出番ざます。

しか〜〜〜し!
我が家、一昨年ゲットンして一度張って以来…
封印状態(^_^;)

しか〜〜〜し!
今回はアリアちゃんパパさんもランステPro.Mをゲットンなさっていたため、
設営はアリアちゃんパパさんがさくさく〜〜〜っとな(^ー^)ノ
ありがとうございました!!!

いつもだと、ランステ内に横長に設営しますが、今回は左右でシェア(パパさんとアリアちゃん&我が家ともコット寝)ということで…
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある
中央にテーブル・椅子を縦方向に。でも、余裕。ランステL、広し!!!

もうもう、アリアちゃんとのキャンプは、昨年からの念願でございました。
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

ペットサイトですので、仲良く、ランラン&コギプロ〜〜〜!…を期待した、ははでございます。
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある
ま、こんな感じのシーンもございましたが…

おもちゃを譲るまでで…
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

期待していた、からみがなく…(^_^;)

いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

基本、マイペースなおぼったま…(-。-;

彼が一番楽しかったのは…
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

アリアちゃんパパさんのご子息との、サッカー。
昨年の夏にお目にかかりましたが…
心優しい、素晴らしいご子息でございます(トランプ好き:爆

もうもう…
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

たくさん遊んでいただきました!!!ありがと〜〜〜!!!

久しぶりの、大満足顔(^ー^)ノ(感謝
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

もちろん、アリアちゃんも爆走〜〜〜!
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

そんな中、さすが、いなかの風。
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

すごい風が!!!

アリアちゃんパパさんにランステ・はねあげスタイルをやってきましたが、強風でポールがぶっ飛び…

その時には、中で、パパさんが夕飯のためにご用意いただきました七輪が…
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

やば〜〜〜す!!!
アリアちゃんパパさんと私で、ランステ修復を!

ん???
ダーリンは???

いなかの風・本編(亀アップにもほどがある
(写真は、ランステ修復後、皆様に中へどうぞ〜〜〜後のもの)
ぬぁんと!!!
偶然の…トトロさん、natsutakuさん、M家のパパさん&ご子息!!!(うわお〜〜〜
めっちゃお久しぶり〜〜〜の再会です。
natsutakuさんは、念願のお初でございました(^ー^)ノ

皆様、わざわざ、ペットサイトまで降りてくださって、ありがとうございました!
今週末、いなかの風にお越しになります皆様は、よろしくお願いいたします!!!

そんなこんなで…
夜は焼き焼き〜〜〜をアリアちゃんパパさんがご用意くださり…
さらに、ご子息とママさんで豚汁〜〜〜。
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある

大変おいしゅうございました!ありがとうございました。
わたちは、ちょいちょいおつまみ(^_^;)画像なしでございます(汗

翌日は、9時頃から雨予報。
ちゃちゃちゃっと片付け…
雨が降り出さないので、おしゃべりしたり、遊んだり。
お昼頃ぽつぽつきはじめたので、

また、ご一緒お願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜す!
…と、お別れしました。

本当に楽しいキャンプでした。
ありがとうございました!!!






同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかの風でパーティだぁ!2013年6月①
GWいなかの風にて
本編〜いなかの風で年越しキャンプ
コブ付きソロと女子キャン〜いなかの風忘備録
いなかの風だぁ!パーティーだぁ!
いなかの風へ
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかの風でパーティだぁ!2013年6月① (2013-06-24 23:34)
 GWいなかの風にて (2013-05-06 23:17)
 本編〜いなかの風で年越しキャンプ (2013-01-05 19:14)
 コブ付きソロと女子キャン〜いなかの風忘備録 (2012-08-20 11:27)
 いなかの風だぁ!パーティーだぁ! (2012-06-08 10:22)
 いなかの風へ (2012-06-02 11:54)

Posted by ごたっこ胡蘭 at 20:14│Comments(12)いなかの風
この記事へのコメント
こんばんは!JUNママです。

楽しそうな「いなかの風」、返す返すも
残念です(涙)

それにしても、偶然にも皆様お揃いで
プロオフ会でしたね。

こたろう君の笑顔がステキ!!
久しぶりにこたろう君にも会いたかった!

お集まりの皆様によろしくお伝え下さいね。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年05月30日 20:44
>JUNママさん
こんばんは。
早速にありがとうございます。

本当。今年で3年目???
楽しみにしておりましたが、やむをえません。
秋のわんわデーもありますもの!

もうもう。風であおられ、大騒ぎしてて…
落ち着いてふっと見たら…ん???
驚きました\(^o^)/

皆様へ…もちろんです!!!
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年05月30日 20:51
こんばんは(^^♪
そういえば、まだいなか周辺は桜満開の時でしたね

ランステの大変な時にお邪魔しました(^^ゞ

私の週末は・・というと明日に決まります。
なんとか行けそうな感じではありますが、これまた
天気が微妙な・・私共々、雲が付いてこなければ
よいのですが、よろしくお願いします。
Posted by トトロ at 2012年05月31日 00:48
おはようございます。

素晴らしいキャンプですねーーー。

こた君、アリちゃん、も元気いっぱいで。

強風も含めいなからしい光景が随所に見られ
皆さん実に楽しそうで羨ましいかぎりです。

では、後日・・(爆)
Posted by コヒコヒ at 2012年05月31日 06:35
おはようございます♪(~▽~@)♪♪♪

しか~~~~~~~~~~し
綺麗に撮れてますね!!

お世話になりました!!

夕食ちうに沈没したり與那かの騒音でしたり
反省してます…(/´△`\)
Posted by たつや町田二日酔い at 2012年05月31日 06:56
ペットサイトというのがあるのですか。いいですね〜♪

こたろう君ものびのびできて楽しそう(^^)
Posted by おかもと at 2012年05月31日 08:30
>トトロさん
おはようございます。
コメントをありがとうございます。

どっき〜〜〜!桜満開のときの記事でございましたのね(^_^;)
偶然にお目にかかれ、うれしかったです。

そして、今週末、大丈夫そうなのですね。うれしい!!!
お天気、大丈夫ですよん。昨年も、もったじゃないですか(^ー^)ノ
お天気ヲトコさんのコヒさんもいらっしゃいますし。
よろしくお願いいたします。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年05月31日 08:38
>コヒさん
おはようございます。
コメントをありがというございます。

久しぶりの、いいキャンプでした。
やはり、いなかの風は最高です(^ー^)ノ
また、今回はアリアちゃんご一家と一緒で、楽しいひとときでした。
こたも、大満足!

そして、いよいよ今週末ですね。
コヒさんのお力で、ぜひとも、今年も雨の回避よろしくです!
わたちも一応、晴れヲンナ(^ー^)ノ
お願いいたします。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年05月31日 08:40
>たつや町田二日酔いさん(爆
おはようございます。

その節は、ありがとうございました。
本当にお世話になり、楽しゅうございました!

沈没には爆笑でしたぁ。
でも、奥様とご子息と楽しくおしゃべりし、うまうま豚汁もいただきました(^ー^)ノ

写真お褒めくださり、ありがとうございます。
久しぶりに、デジイチ画像です(^_^;)

ぜひ、またご一緒よろしくお願いします。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年05月31日 08:43
>おかもとさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうなんです。このキャンプ場は、広々〜〜〜のペットサイトが(^ー^)ノ
ランステL張って、まだワンズが駆け回れる。
ロケーションも最高です。
なので、こたろうもノーリードでたくさん遊べるため、ここでキャンプが一番好き(^ー^)ノ
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年05月31日 08:45
こんにちは^^

お天気よさそうで良かったですね!

こたろーくんも、友達と一緒で楽しそうですね^^

我が家も、どんどんいなかに行きたいですが
今年はスケジュール調整に苦労してます^^;;;
Posted by ck_lua at 2012年05月31日 12:47
>ck_luaさん
こんにちは。
コメントをありがとうございます。

お天気、なんとかもって良かったです。
でも…結露でランステの乾燥撤収はできず(-。-;

こたろうは、この日ぶいぶい♪やはり、いなかの風のペットサイトは最高です(^ー^)ノ

お忙しいのですね。どこかでお会いできればと思いますが…
お仕事頑張ってください!
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年05月31日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風・本編(亀アップにもほどがある
    コメント(12)