ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月05日

超久しぶりのポチっとな

ようやく、地獄の繁忙期が終わりましたわ。
あとは、報告書作成や、次の仕事の準備。
3月は先のキャンプ以来、土日も休み無し。
53歳、よく働きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ったご褒美。
大事ざますよ〜〜〜!!!
お・や・く・そ・く( ^ω^ )

今お気に入りの
Adirondack/アディロンダック キャンパーズチェア(記事はこちら

この高さに合うテーブルがほちい!

目をつけておりましたのよ。
コンフォートマスター™ バンブーラウンジテーブル/100

■美しい竹素材を使用したフォールディングテーブル
■天板を開くだけで脚も同時に開くワンタッチ簡単設営
■ラウンジスタイル、ロースタイルに対応する高さ2段階
 切り替え(約40cm/約60cm)➡ここが決めて

●使用時サイズ: (100)約99×70×40/60(h)cm
 (65)約65×70×40/60(h)cm
●収納時サイズ:(100)約99×10×47(h)cm、
 (65)約65×10×47(h)cm
●重量:(100)約8.7kg、(65)約6.5kg
●耐荷重:約30kg
●材質:天板/竹集成材 フレーム/アルミニウム
●付属品:収納ケース

早速ぅ…

超久しぶりのポチっとな

デルモがいないため、わかりにくくてごめんちゃです。

座った感じ。ぴったり〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、テーブル横で調理するのに、かわゆすなポチ、アルミテーブル。
超久しぶりのポチっとな
無名ですが、決めては大きさと、高さ。

超久しぶりのポチっとな

ニヤリ。ぴったりぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、ぴぴっとな。
超久しぶりのポチっとな

家で余っていた、100均のネットを棚に!

超久しぶりのポチっとな

リングで落ちないように(^ー^)ノ
これなら、シェラカップもひっかけられまする!

収納袋がない…。
ほちい…。
作るのはたるい…。

ぬぁんと、ペルラに買ったソフトケージを収納するバック。
使っていなかったものが、ぴったりぃぃぃぃ。
ニヤリ。

超久しぶりのポチっとな

うっしっし!!!

さぁ〜〜〜、出撃ぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!

…と、行きたいところですが。
くすん。今週末は、町内のドロ上げ。

来週は、ダーリンの会社の機械メンテ。

再来週ざます。
行き先は、早川町(本当は今週末予約➡ドロ上げで延期

そ〜こ〜していると、GW。
今年は、いなかの風の予約が取れたので、5月3日から2泊( ^ω^ )

もうちっと、我慢で、頑張ろう!!!

ダーリンが新幕をポチ…。これは、初張り後お披露目しま〜す(^ー^)ノ




同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
テーブル下の有効利用
Work-Table Lowが届きました
椅子ゲットン〜久々のピンポ〜ンのお届け
コールマンフォールディングチェアその後とetc
GCIのチェアをゲットン~かなりよろし!~
コールマン フォールディングチェアに不具合…
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 テーブル下の有効利用 (2013-05-29 23:03)
 Work-Table Lowが届きました (2013-05-24 22:46)
 椅子ゲットン〜久々のピンポ〜ンのお届け (2012-07-01 18:47)
 コールマンフォールディングチェアその後とetc (2011-05-27 20:47)
 GCIのチェアをゲットン~かなりよろし!~ (2011-05-07 10:10)
 コールマン フォールディングチェアに不具合… (2011-05-04 11:04)

この記事へのコメント
ポチポチ祭(^^)v

ご褒美ですよね!!

テーブル、いい感じにぴったり~

で、幕も楽しみにしてますよお。

GW、後半はまだどこへ行くかきめてない我が家。。。

こらんさんちはいなかなんですね。

どこにいこうかなあ。
Posted by mayumimayumi at 2013年04月05日 17:54
>mayumiさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

テーブル、ばっちりでしょ、でしょ、でしょ( ^ω^ )
幕は、初張りレポ、お待ちくださいね〜〜〜(^ー^)ノ

GW休み。3日〜6日までだけ。4月29日も営業です。
なので、いなかの風に2泊だけですぅ(涙

いなかにぜひぜひ(^ー^)ノ
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月05日 18:18
お久しぶりです~~!

GWは「いなかの風」ですか。

我が家は毎年恒例になった早川町です。

使ってなかったバッグが、収納袋として復活したときの満足感は格別ですね! (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2013年04月06日 11:44
こんばんわ!

お仕事、お疲れさまでした!
ちと、一段落ってことで、キャンプを楽しめますね♪

んで、ポチポチと^^
テーブル、チェアーとばっちりですね!

なんと、新幕までとな!!

こたペルちゃんが喜ぶ姿のご報告を、
楽しみにしていますよん♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年04月06日 21:06
>ヒロシッチさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

お久しぶりです!!!
GW、早川町とも思ったのですが、ワンがワンズに。
満員でおこちゃまたちも多い中、興奮しちゃうと、ご迷惑かけちゃうかなと…(^_^;)
いなかの風だと、隣接サイトはワンちゃん連れで、他のサイトとは離れている。ヒロシッチさんご一家にお目にかかれないのは残念ですが、いなかの風にいたしました(くすん

もしかして!が、はまると、嬉しいです( ^ω^ )
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月06日 21:42
>七宝&くるみパパさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

やっと、ひと段落ですぅ( ^ω^ )
テーブル、ちょいと重いのがたまにきずですが…
食事をするには、高さがばっちり!
楽しみです。

新幕は、血迷った…
うそうそ。ダーリンのこの先の計画に、果たしてしっくりいくか?の投入です。

早川町のキャンプ場がドッグランがあるし、こたろうは常連なので勝手知ったるところ。きっと、ペルラに偉そ〜〜〜にするかと(^_^;)
楽しみです。
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月06日 21:46
こんにちは~!^^
そしてお久しぶりです~♪

ポチポチ祭り・・・羨ましい~!ヽ(´▽`)ノ
新しいテーブルに新幕まで~♪
そりゃあ、ウキウキしちゃいますよねぇ♪

再来週はあそこですか~♪( ̄▽+ ̄*)
うちも!うちも~!と言いたいところでしたが・・・
このところの忙しさが、4月に入ってさらに加速・・・
しかも、先の予定がまっったく分からずでして(^^;
職業柄、ケータイが圏外になっちゃうのも、今はますます厳しい状況です(T^T)

こたちゃんとペルたんに会いたかったなぁ・・・
ご主人とみんなで目一杯楽しんで発散してきてくださいね~♪ヽ(´▽`)ノ


ノエルママより
Posted by ノエル家ノエル家 at 2013年04月07日 13:00
>ノエル家さん
こんにちは。
お久しぶりです!

ぽちぽちしちゃいましたぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

そう、再来週は、お目にかかった「あそこ」で〜す(^ー^)ノ
お忙しいのですね。
GWはお休みなのかしら???
おからだにお気をつけて、そして、ご褒美キャンプを楽しみに頑張ってください!!!

また、お会いしたいです( ^ω^ )
そのときは、こたペルコンビ、よろしくお願いします!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月07日 16:11
こんばんは!JUNママです。

お仕事、お疲れ様です。
ご褒美に疲れも吹き飛びますね!!

ご主人様がポチられた新幕、
気になります。
私も新幕が欲しいと思ってはいますが、
諸々の理由で暗礁に乗り上げました。

キャンプで疲れを癒して来て
くださいね。
Posted by JUNママJUNママ at 2013年04月07日 22:02
>JUNママさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

ご褒美なくしては、乗り切れませんでしたぁ(^_^;)

今日、新幕の試し張りに公園に行ってみましたが…
下がぬかるんでいて、断念。
今回の幕は、ダーリンが主動でしたので、ポチっとな(^ー^)ノ

再来週を楽しみに、もうちょっと頑張ります!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月07日 22:09
お久しぶりです~♪

またよろしくお願いしますm(__)m

ポチポチ祭り♪すごいですねぇ。
新幕って!?
気になります。。。。。
デビュー楽しみですね♪

胡蘭さん、GWいなかなんですね。
我が家はGWはまったくのノープラン。。。というか、
おそらくお出かけは無理なので、胡蘭さんのいなかレポ
楽しみにしてますね♪
Posted by shoママ at 2013年04月10日 20:14
>shoママさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
こちらこそ、あらためてよろしくお願いいたします。

久しぶりのポチポチ祭りです( ^ω^ )
新幕は、私たちも張ってみないと…(^_^;)チャレンジャー

今年は、初めてGWのいなかの風が予約できて、嬉しいです。
何しろ、2ワンズ。隔離せねば、ご迷惑…(-。-;
レポ、頑張ります(`_´)ゞ
また、小淵沢とか、こちらにいらっしゃるときは、ご一報くださいまし!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月10日 22:55
こんばんは。

お仕事も一息ついて いざ出撃!ですね。

テーブルといす、
ちょうどの高さで使えるのは VERRY GOOD!!
新しい幕もおひろめとはW HAPPY。

いなかの風、確かJUNママさんもよく行かれる所ですね。
楽しんできてください。

最近は春は出雲志摩もたびたび、夏の平湯が恒例になり
大好きな信州から遠ざかってますが
今年の秋は東方面に戻りたいと思っています。

こた君とぺるちゃん、
そしてトムとリュウ、
どこかでお会いできるかも?
そんな日がありますように。
Posted by TRoma at 2013年04月10日 22:58
>TRomaさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れ、ごめんなさい!

久しぶりのポチっとな!
元気の源です( ^ω^ )

いなかの風は、JUNママさんとのご縁が深まったキャンプ場です。
ドッグフリーサイトがあるので、こたペルには天国!
景色もよろしですし…
ぜひぜひ、お越しくださいませ!!!
JUNママさんもご一緒に、お会いできたら、嬉しいです!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月12日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりのポチっとな
    コメント(14)