ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月04日

取られた…

さて、我が家にも、一応「ソファ」があるのですが…
取られた…

奥の黄色も、おぼったま用。
ブルーのソファも、おぼったま用。
ここに登って、外を見るのが大好きなおぼったま。お友達や、ポチお届けの車が来ると、「わんわん」。
このソファ、クッションがもうダメなので、買い替えたいのですが…
このようなおぼったまを見ると、かわゆすで、親ばかなわたちは、捨てられず…

結局、人間はというと…
キャンプ用のGCIの椅子に座っているざます。

しかし…
このところ忙しく、夜も仕事。また、合宿などで不在にしていたため…
取られた…
「これは、おかあさまの椅子!」
「違うもん。僕のだもん!」


そして…
取られた…

…これですわ(~_~;)

完璧、乗っ取られました。

そこで、親ばか…
こんなに気に入っているなら、もう一つ買っちゃうかぁ…(^_^;)
うぅぅぅぅぅむ。でも、約1万円するしなぁ…
もちろん、ごたっこぞうは「馬鹿じゃない。邪魔」とな。
さぁて、どうする。お悩みちう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの「ポチ」っとな
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの「ポチ」っとな (2012-10-03 10:49)

Posted by ごたっこ胡蘭 at 08:55│Comments(12)その他
この記事へのコメント
ども♪

どこのコも同じですね(笑
ウチはミルがソファーベッドに手を掛けてワンワン、晩はソファーでヘソ天・・・長〜く伸びて2人分のスペースを占拠しています。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2012年04月04日 10:23
もう1つ買っちゃうに一万点♪

三人平等が良いでしょう!!
Posted by アリア at 2012年04月04日 11:17
>「ぷ」さん
こんにちは。コメントをありがとうございます。

ミルティちゃんもやりますか?(爆
かわゆすで…怒れない^^;
ブルーの椅子に登り、上から目線で防犯部長気取り(笑
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月04日 15:05
>アリアちゃん・パパさん
こんにちは。コメントをありがとうございます。

やはり、もう一つ…
平等…
そうですよね\(^o^)/
背中、押していただいちゃいました(^ー^)ノ
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月04日 15:07
ならば、ソファーを撤去しかないでしょ(爆)

あ、その前におぼったま君に選ばさせないと(笑)

悩んだ顔を想像して・・・ ムヒヒヒ
Posted by 俊俊 at 2012年04月04日 20:28
>俊さん
こんばんは。コメントをありがとうございます。

いやぁ…
ブルーのソファは撤去!したいんだけど…
悩みますわぁ。もう、ご想像どおりですぅ(-。-;
いつまでもキャンプ椅子は勘弁〜〜〜なので…
おぼったまが外を見れて、かつ、私たちもくつろげて…の椅子探しざます。これが…なかなかないのだわぁ。
でもって、おぼったまのことを考えると、高価な椅子ももったいないし…

ニトリかなぁ…o(*^▽^*)o~♪
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月04日 20:47
お久しぶりです!

うちのワンコもそうですが、人の臭いのついたクッション大好きです。
なので実は下のモコモコ・クッションの方がお気に入りってことないですか?

椅子自体がお気に入りだとすると・・・・

もう1脚ご購入しかありませんね!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月05日 07:51
>ゆう・ひろパパさま
おはようございます。お久しぶりです!
コメントをありがとうございます。

やはり、臭いなのかしら…
ん???クッション???それも、あるかも…

もう1個。悩みますわぁ〜。今、キャンプのおぼったま用の椅子はノースイーグルローチェア。これより、このGCIはデカイ。
ヴィスタウィング下に、これ3つは厳しいしなぁ…と(^_^;)
さすがの私も、熟考。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月05日 08:30
こんにちわー。
牛Poohです♪

久々にかわゆすこた君、
癒されましたぁ❤

おぼったまのお椅子...
毎度毎度豪華になっているような...
ダーリンさんの声が聞こえてきそうですね(ー_ー)!!

暫く仕事がお忙しかったご様子で...
寂しかったこた君、
「おかあさま、お願い❤」
って言ってるみたいなお顔ですねー。
やっぱりポチッちゃいますかぁ???(●^o^●)
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2012年04月05日 15:49
>牛Phooさん
こんばんは。コメントをありがとうございます。

ありがとう。癒される。
確かに。
で…ついつい、甘やかす…(-。-;

生徒には、ビシバシでも…
我が子には…甘い。(-。-;

でも、さすがにデカイので、熟考ちう=慎重ですわ。
メガやヴィスタウィングには…どう置こう…
シャン6は、昨年は殆ど、ネストで座敷ゴロゴロ。
ランステL。張る元気無し(^_^;)

…と、書き込んでたら、また、今椅子の上によじ上ったわ。
こりゃ、やっぱり、「おかあぁさま買って〜!」のアピールかぁ???(爆
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月05日 18:18
こんにちは。

う、ふ、ふ、どっこも一緒だ、わん。

新しいふわふわのお布団、僕のもの(トムべえ)
お日様に干したお布団も、、、

二回のもみもみ機、リビングのお布団スペースは二人で使ってるよ。

でも籐の椅子は絶対僕のもの、
オマちゃんが上るのに一呼吸入れてる僕のために
新しい場所を用意したけどやっぱりお椅子は落ち着くんだ。
お兄ちゃん達が来て荷物を置いても どけろって ワンワン

今年のお年玉のSPさんのローチェアー実はこれも狙ってるんだよ。

いくら3つにしても 全部コタクンのものになりそうだよね
リュウもそう思う?
はあい オマも同感!!
Posted by TRoma at 2012年04月06日 17:19
>TRomaさん
こんばんは。コメントをありがとうございます。

やはり、トム君も、リュウ君も同じですか?(笑
おっしゃる通りですね。

これも、僕の。
あれも、僕の。
新しいのも、僕の。

きりなし〜〜〜!が結論ですね。(爆
でもって、最後は甘やかしのおぼったまは、ダーリンに抱っこ。
椅子いらないじゃん!とな^^;
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年04月06日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取られた…
    コメント(12)